ミッキー&カンパニー報告!食事編 | Love Disney

ミッキー&カンパニー報告!食事編

2013年の3月1日から新しく始まったディナーショー「ミッキー&カンパニー」の食事をレポートします!

場所
東京ディズニーランド、ウェスタンランド、ザ・ダイヤモンドホースシュー
ショー名
「ミッキー&カンパニー」

シェフサラダミッキー&カンパニー・食事、1

パン(2種類を食べ放題)ミッキー&カンパニー・食事、2

フロンティアパンチ(この他にも、いろいろなソフトドリンクがあって、飲み放題)ミッキー&カンパニー・食事、3

ロールチキン、骨付きソーセージ、ボローニャソーセージ、ケイジャンシュリンプ&帆立貝、ベイクドポテト、温野菜ミッキー&カンパニー・食事、4

デザートミッキー&カンパニー・食事、5
ミッキー&カンパニー・食事、6

感想

サラダは、春雨やシーフード(タコ・サーモン)や卵が乗っていて、ドレッシングはサウザンかな?サッパリしていて美味しかったです。
パンは、白いパンがフワフワで美味しかったです。
フロンティアパンチは、安定の美味しさ&甘さで、3杯おかわりしちゃいました(^^)
メインですが...ん...美味しくなかった...前に比べて味は良くなりましたが、俺の口には合わず、半分食べるのが精一杯でした...ごめんなさいm(__)m
デザートはドナルドの足型のクッキーが美味しかったです。ミルクレープを層にしないでクリームを中にたくさん入れた感じでした。
総合的に、ん〜料理はイマイチ感が残る感じでした(^_^;)
オススメ度=30点(料理のみのオススメ度)

こんな素敵なバンダナも付いてます♪
ミッキー&カンパニー

ショーは、最高に良かったです!!!
ミッキーが目の前まで来て、もうテンションUP!!!
ショーの詳しいレポートは近々しますね〜まだ画像整理が終わっていないもので(^_^;)