スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド

ミッキー&カンパニー!キャラ画像編

昨日は、ミッキー&カンパニーの食事レポートをアップしましたが、今回はショーのレポートです。

約2週間前に、ネットでA席(4400円)を1名で予約しました。
※予約サイトは下記オフシャルサイトより
ショーレストランのインターネット事前予約

予約時に、S、A、Bの座席エリアを選べますが、席の位置は指定できません。
公演当日は、パーク開園時からショー開催時間の1時間前までに会場受付に行って、ネット予約された時に付与された予約番号を伝えると座席番号が書かれた紙を頂けます。
受付で席の位置を決めるのではなく、既に席番号が書かれている紙を渡されるだけなので、開園と同時に行かなくてもいいと思います。

俺が座った席は、2階席のセンターよりでした。
ミッキー&カンパニー、1

ショーが始まるまで、いい写真が撮れないかもと思いましたが、そこそこ撮影出来ました(^^)
2階席なので目線は少なかったですが、ショー全体を見れるし、全身写真をたくさん撮れるし、前に人がいないので前を気にせず、ゆっくり撮影できるので、そこそこいいと思います☆
ミッキー&カンパニー、2
ミッキー&カンパニー、3

それと1番テンション上ったのが、なんとミッキーやミニーが2階席まで上がって来てくれるんです!
ミニーはステージ向かって左側のみで、ミッキーはステージ向かって右側のみで、俺が右側だったので、ハイタッチしちゃいました(^O^)写真はブレブレですが(^_^;)
でももうテンションMAX!!!
ちまみにドナルドは2階席には上がってきません。。。
ミッキー&カンパニー、4
ミッキー&カンパニー、5
ミッキー&カンパニー、6

公演時間は、ショー&食事で約50分ぐらいでした。
ショーはラブコメディーで、楽しくて、ほのぼのする内容になっています♪
その話は今度ゆっくり写真と一緒にレポートします。
なんせ、写真が1,000枚近くあるもので(^_^;)

2階席でしたが、十分満足できました(^^)
今度機会があったら、S席で見たいな〜と思います☆
※今回アップした内容は、個人的感想&レポートなので参考程度にしてくださいませm(__)m
ミッキー&カンパニー、7