アフタヌーティーセット画像!東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」 | Love Disney

アフタヌーティーセット画像!東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」

今日は寒いですね~おまけに雨だし・・・
そんな中、ちょっと髪を切りに原宿へ行ってきます。
かれこれ3ヶ月切ってないので、かなり伸びて収拾がつかないもので(^_^;)
どんな髪型にしようかな~きっと「いつもと同じで」と言っちゃいそうです(^^)
帰っていたら、ブログでアップする画像編集でもしようかなって思ってます。
急に寒くなったので、みなさん、お体を大切にしてくださいね☆


久々に食べ物特集です(^^)
【場所】 東京ディズニーランドホテル、「ドリーマーズ・ラウンジ」
【料理名】アフタヌーティーセット(1日25食限定)
アフタヌーティーセット、1
アフタヌーティーセット、2
アフタヌーティーセット、3
アフタヌーティーセット、4
アフタヌーティーセット、5
アフタヌーティーセット、6
【感想】
ハロウィーンに続いて、クリスマスバージョンも頂きました(^^)
ハロウィーンバージョンの方が好きかな。
スコーンはプレーンとドライフルーツ味で、とても美味しかったです。是非温かい内に最初に食べて頂きたい。
サンドイッチは、ヘルシーな具材(ブロッコリー・牛蒡・生ハム)などで美味しかったです。
上段は、オレンジ味のチーズケーキでしたが、普通(プレーン)のチーズケーキが良かった気がします(友達も同じ意見)。
後から出てくるデザートは、ベリー系中心の味。
マカロンは是非生クリームと一緒に食べて頂きたいです。
値段=3000円(1セット)、オススメ度=50点。
※提供時間14:30~21:00
※ご利用当日の11:00より、ドリーマーズ・ラウンジの店頭にて事前受付開始で、限定数になり次第終了になります。