Be Magical!画像!東京ディズニーシー・10周年 | Love Disney

Be Magical!画像!東京ディズニーシー・10周年

今日は、年パス友達と、東京ディズニーシー10周年イベント「Be Magical!」を見てきました(^o^)

それでは「Be Magical!のレポ」します!
※ちょっとネタバレになるので、ご注意を(^_^;)

【リドアイル】
最初は、グーフィーがゴンドラに乗ってソロでやってきます。
途中からマックスが、ぷーさんご一行を連れてやってきて、グーフィーと合流します。
しばらくして船でいなくなります。
そしてダンサー中心のダンスパート。
後半にドナルド&デイジーが船に乗って上陸し、ちょっと踊りしてポーズをしてキスをしていなくなります。
またピノキオもやってきます。

【ミッキーのいる場所】
まずミッキーが1人で船に乗って搭乗。
ハーバーを少し回りますが、ほぼハーバーの中心にいますので、ミッキーをたくさん見たい方は、ミッキー広場で見ていた方がいいと思います。
またミッキーはたぶん、一度も船を降りなかったように思えます。
途中、ちょっとした魔法シーンがあるので、それは見てのお楽しみ♪

今回はリドアイルの向かって左側の段になっている橋の上から見ましたが、プリマベーラと同じように、各エリアによって上陸するキャラが違うのでいろんな場所で見ると楽しいかもしれません(^^)
お目当てのキャラがいる方は、前もってのリサーチが必要かも・・・
キャラにこだわらず、ショー全体を見たい方はどこでもいいと思います(^_^;)
実際今回俺が見た場所でも十分撮影もできましたし、楽しめました(*^_^*)
俺は今度は平日にミッキー広場で見ようかな~って思ってます♪
※今回の報告は、俺個人的な見解&感想なので、ご注意を。。。
詳しいショーの内容などに関しては、シーのキャストさんにお尋ねくださいませm(_ _)m

とりあえず、今回の画像は「Be Magical!のミッキー&ミニー画像」です!
Be Magical!
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。