10周年飾り付け画像2!Be Magical! | Love Disney

10周年飾り付け画像2!Be Magical!

昨日は、シーはスゴイ人でしたね~
アトラクションよりも「Be Magical!」目当てだった感じのような気がしました(^^)

さて「Be Magical!」ですが、賛否両論ありますが、キャラの出演数も多いですし、衣装も派手で見栄えするし、素敵な「10周年ご挨拶グリーティングショー」だと思います(*^_^*)
いろんな場所から見たいて思ってます♪

TOP画像も「ハロウィーン」へ変更したので、良かったら見てみてね☆
さーて、今週も頑張りましょう(^o^)

今朝のディズニー画像は、10周年「Be Magical!」一色の東京ディズニーの飾り付け画像part2です☆
10周年、1
10周年、2
10周年、3
10周年、4
10周年、5
10周年、6
10周年、7
10周年、8
10周年、10
いよいよ10周年がスタートしましたね(^^)
これからパークに行くので忙しくなりそうです(^_^;)