イチオシのスィーツ&ミッドサマーナイト・パニック | Love Disney

イチオシのスィーツ&ミッドサマーナイト・パニック

昨日も寝坊してパークに行くのを断念しました(^_^;)
でもおかげさまでいっぱい寝れました☆
それに、新宿で必要な買い物もできたのでOKって感じです(^^)
マルイメンズがバーゲン中だったので、洋服とアクセサリーを1万ぐらい買っちゃっいました。
バーゲン最高!


今回は、ちょっとハマッたスィーツを紹介しますね♪
東京駅内にある、「Hana syumpoo」の半熟カステラです!
Hana syumpoo、1
Hana syumpoo、2
これは美味しいです!
最初は休日出勤しているときに、上司が差し入れで買ってきてくれて、あまりに美味しかったので、個人的にも購入(^^)
しっとり&ふわとろの生地が疲れたカラダを癒してくれますw
甘いのが好きな人にオススメ!
ですが、マジでめちゃくちゃ甘いので途中で飽きる可能性もあるので、4~5人で食べるのがいいかもしれません(^^)
機会があったらご賞味くださいw

さてランドでは、ミッドサマーナイト・パニックが行われていますが、10周年を迎えたアンバサダーホテルにも、ミッドサマーナイト・パニックに関するものがありました。
ミッドサマーナイト・パニック、1
ミッドサマーナイト・パニック、2
どこに置いてあるかは探してみてねw
ヒントは、「美味しいけど、ちょっと高いパンが売っている場所です」


10周年と言えば、コチラも10周年!
ディズニーストアー
そうイクスピアリ内にある、ディズニーストアー。
画像のオーナメントは、かなり大きいので見る価値有りです!


さーて今週も暑いけど、体調には気をつけて頑張りましょうね(^o^)