ランドホテルのイースター画像! | Love Disney

ランドホテルのイースター画像!

実は今度パークでとてつもなく楽しい?恥ずかしい?体験をすることになりました!
何をするかって?それは現地から生中継します(^o^)
ちょっと今からドキドキしてます♪


お忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございますm(_ _)m
毎日ブログを更新出来るのも、みなさんがこのブログを見てくださっているおかげです(^^)
下にある2つのブログランキングへの応援のクリックを「ぽち」、「ぽち」として頂けたら幸いです(*^_^*)


さて、今回のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーランドホテルの、「ディズニー・イースターワンダーランド」の飾り付け画像です!
東京ディズニーランドホテル、1
東京ディズニーランドホテル、2
東京ディズニーランドホテル、3
東京ディズニーランドホテル、4
東京ディズニーランドホテル、5
東京ディズニーランドホテル、6
東京ディズニーランドホテル、7
東京ディズニーランドホテル、8
写真見てもらったらわかると思うんですけど、キャラの下にある卵の柄が、ちゃんとキャラのイメージに合っているんですよ!
さすがディズニーやりますねw
東京ディズニーランドホテルに泊まることがあったら、是非、現物を見てみてくださいね(^^)
ちなみに俺は、東京ディズニーランドホテルでお茶をしようと思って立ち寄ってみました(*^_^*)


最後におまけクイズ!
下の画像は、東京ディズニーランドホテルのどこにあるでしょうか?
よーく見ると本の内容が、「ディズニー・イースターワンダーランド」のオリジナルストーリーになっているんですよ(^o^)
東京ディズニーランドホテル、9