シー・魚介たっぷりの料理!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ | Love Disney

シー・魚介たっぷりの料理!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

今日のパークはイベントが何もない久々の週末。
そこそこ混んでるみたいです(^_^;)
来週からは、いよいよ、クリスマスイベントがスタートします!
キャンリフの情報も友達から入ってきました☆
今から楽しみですね~♪

自分は節約のため、今日は家で録画した番組見たり、のんびりするつもりです(^^)
明日のダンスの仕事の振付けも考えなきゃだし。。。
さーてお昼ご飯でも作ろうかな(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は、お昼TIMEなので・・・食べ物編!
【場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
【商品名】パエリア
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、1
【感想】
大きくカットされた魚介類もたっぷり入っていて、ちょっとピリっとした辛さの中に海の幸のダシがきいていて美味しかったです!
ライムが添えてあるんですが、これがポイント!
ライムを搾って食べると、さらに美味しくなるんです(^o^)
量の割には、ちょっと値段が高いですけど、魚介類がいっぱい入っていたので、OKかなって思いました♪
値段=850円。オススメ度=73点。
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは、ちょっと美味しい料理が多いので、また行こうかなって思いました(^_^;)
ちなみに、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの他の料理はコチラを見てね♪
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナpart1
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナpart2


ミニー「私もミッキーと一緒に食べに行こうかしら?」
スペシャルフォト