シー・Xmasグッズ2!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

シー・Xmasグッズ2!ハーバーサイド・クリスマス

いろんな方々にご心配おかけした、我が家の猫もやっと、少しずつですが、ご飯を食べてくれるようになりました(^^)
丸2日、ご飯やお水を口にしなかったときには、どうしようと思いました・・・
あとは少しずつ元気になってくれればなって思ってます(*^_^*)
今も俺のベットの上で寝てますw
猫

今夜でひとまず、クリスマスグッズの最終回です(^^)
2日間にわたってアップしましたけど、少しでもみなさんのお役に立てたのかな~(^_^;)

ではでは、ドバーと紹介します!
ハーバーサイド・クリスマス、1
ハーバーサイド・クリスマス、2
ハーバーサイド・クリスマス、3
ハーバーサイド・クリスマス、4
ハーバーサイド・クリスマス、5
ハーバーサイド・クリスマス、6
ハーバーサイド・クリスマス、7
ハーバーサイド・クリスマス、8
ハーバーサイド・クリスマス、9
ハーバーサイド・クリスマス、10
ハーバーサイド・クリスマス、11
ハーバーサイド・クリスマス、12
ハーバーサイド・クリスマス、13
ハーバーサイド・クリスマス、14
ハーバーサイド・クリスマス、15


今回のオススメはコチラ!
ハーバーサイド・クリスマス、16
ベターなハート型のクッション!
もうこれは天下無敵な商品、間違いないっす!
お尻の下でも、お昼寝時の枕でも、パークでショー待ちしてるときの差布団にも変身できちゃうという優れもの♪
みなさん、一家に一つどうすか?
って俺は、テレフォンショッピングのまわし者か(^_^;)
なんてw
でも純粋にカワイイと思います(^^)
さすがに俺は男なので無理ですが、女性ならきっとGOODだと思います♪
※新婚さんいらっしゃいのYES・NO枕ではありません(^_^;)

欲しいものありましたか(^^)?
俺はクリスマス期間中には、大きなイベントが2つ控えているので、グッズは我慢です(T_T)
ここで無駄使いはできないのである!