激レアなキャラクターグリーティング! | Love Disney

激レアなキャラクターグリーティング!

今回は日本のパークでは絶対に見ることのできない、キャラクターを紹介します!

それは・・・「パワーレンジャー!」
【パワーレンジャーとは】ドラマパートは現地の俳優を使い、当初はアメリカ、現在はニュージーランドで新たに撮影している。戦闘パートは初期の作品ではすべて日本版を流用していたが、後に日本での撮影を終えたスーツやオリジナルのアイテムなどを使用して一部を現地で撮影するようになった。
また2001年10月にサバン・エンターテイメントを含むFOXファミリーグループがウォルト・ディズニー・カンパニー傘下になった事により、ワイルドフォース以降の作品はディズニー制作となり、放送局もFOXからABC放送、トゥーン・ディズニー等のディズニー傘下の局になったんだって。
つまり、「パワーレンジャー!」もディズニーキャラクター(^_^;)
お昼のパレードにも出てたしねw
パワーレンジャー、1
パワーレンジャー、2
パワーレンジャー、3
パワーレンジャー、4
パワーレンジャー、5
これが結構、アメリカの子供に人気があるみたいで、結構サインや写真撮影に並んでいたよ!
日本の子供にしてみれば、戦隊物の寄せ集めと思うと思うよ(^_^;)
デカレンジャー?マジレンジャー?ボウケンジャー?
個人的にはマジレンジャーが好きだったけどね(^_^;)
俺と友達はもう大爆笑(^o^)
だって、撮影の時に、必ず「大股開き」になるんだよ!
そこまで足を開かなくても(^_^;)って感じで。
いろんな意味でレアで楽しいキャラグリでした(^o^)

ちなみに、キャラクターグリーティングの時間は、ショースケジュールの裏に出てくる時間が書いてあるんだよ(^^)
ショースケジュール
見たい人は、「ディズニー・ハリウッド・スタジオ(旧:MGMスタジオ)へGO!!!

PR