パークで雪男に遭遇?! | Love Disney

パークで雪男に遭遇?!

今日は、ダンスの教えの日だ(^_^;)
頑張って来なきゃ!

さて今回も日本にないアトラクションを紹介しちゃいます(^^)
【場所】ディズニーランド(アナハイム)
【アトラクション名】マッターホーン・ボブスレー
細長いボブスレーでの高速滑降、急カーブ、アルペン湖の水しぶき!息つく間もないスリリングなこのアトラクションは、カリフォルニアでしか楽しめません。そうそう、この雪山にお腹を空かせた雪男が住んでいるのだ!雪男から逃げられるのか?!
マッターホーン・ボブスレー
マッターホーン・ボブスレー、1
【感想】
結構スピードがでるので、ちょっと怖いって感じるかも!
長さは、日本のビックサンダーと同じぐらいの気がする。
乗り物も日本の物に比べて、おおざっぱに作ってあるので、結構自分の足で自分のカラダを支えないといけないので、ご注意をw
尚、乗り場が2種類あって、コース&長さが違うので乗り比べてみるとイイかもよ!
結構楽しめたアトラクションでした(^^)