ディズニーシーのカウントダウン | Love Disney

ディズニーシーのカウントダウン

最近仕事も暇で、暇で・・・どうやって時間を潰そうか考え中(汗)
作業マニュアルを作ったり、ブログネタを考えたり、転職を考えたりと暗中模索。。。
温泉とか行きたーい!
んで、マッサージとかうけて、上げ膳据え膳で、ぐたーとしてみたいかもw
あとは、ディズニーホテルに泊まって、シーで飲んだくれて、ボーとしてみたいかもw
ま、どちらにしても、「先立つもの」がないとできないんだけどね~


んじゃま、ではでは、お約束通り、ディズニーシーのカウントダウンの「TODAY'S INFORMATION!」をアップしますね(^o^)
【表面】
TODAY'S INFORMATION、21

【中面】
TODAY'S INFORMATION、22

【裏面】
TODAY'S INFORMATION、23

TODAY'S INFORMATIONだけの紹介だけど、ちょっと行った気分を味わえてもらえたかな~
俺は一度もシーのカウントダウンに行ったことないから、感想は言えないんだけど・・・
行ったことのある友達の話によると、「ランドの方が断然楽しい!」だってさ。
来年は、またランドのカウントダウンに行こうかな~w

そうそう、ALBUMの「ミニーコレクション」に、今日新しい画像追加したので、良かったら見てねw

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓