ミッキーSっぷり!ディズニーランドのカウントダウン | Love Disney

ミッキーSっぷり!ディズニーランドのカウントダウン

今回のディズニー特集は、そう、この前のカウントダウンに行けなかった人におおくりしまーす(^^)

ディズニーランドのカウントダウンの「TODAY'S INFORMATION!」
TODAY'S INFORMATION、19
TODAY'S INFORMATION、20
この前のカウントダウンは、ミッキーポジに異変が!
そうです、いつものパートナーズ前には、ミッキーは来ないで、来たのはジャファーとジーニ。
じゃあ、ミッキーは?!
ミッキーは先頭で出てきて、さーと流れて、トゥーンに消えていって、なんとキャッスルの上の塔に登場!
そこで、キャラ全員に、2009年の抱負を聞いたんだけど。
なんと、事件は起きた!
ドナが答えてたときに、「何言ってるか、わからないよ!」と言ったんだ!
やっぱりミッキーはS?!
個人的には結構笑えた(^o^)
んで、最後に、25周年の衣装で、ミニーと一緒にフロートで再び登場(^^)

個人的には、今まで通りにやって欲しかったな~って思った俺でした(^_^;)
最後に1つ前の、カウントダウンのミッキー画像でもどうぞ!
カウントダウンのミッキー、1
カウントダウンのミッキー、2
カウントダウンのミッキー、3

今度はシーのカントダウンの「TODAY'S INFORMATION!」も紹介するね(^o^)

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓