ステラ・ルーのダンスシーン画像9枚紹介!ステップ・トゥ・シャイン | Love Disney

ステラ・ルーのダンスシーン画像9枚紹介!ステップ・トゥ・シャイン

東京ディズニーシーで行われている、ステラ・ルーのお披露目ショー「ステップ・トゥ・シャイン」から、ステラ・ルーのダンスシーン画像を9枚紹介します!

ステラ・ルーをセンターでキメポーズステップ・トゥ・シャイン(集合写真)
ミッキーやジェラトーニやダッフィーが、ステラ・ルーをみんなに紹介。

ステラ・ルーのバレエのダンスシーンステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー(その1)
ステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー(その2)
ステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー(その3)
ステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー(その4)
ダンサーになるのが夢のシェリーメイが、一生懸命にバレエを踊ります。
ターンをすると、チュチュがひらりとして、ステラ・ルーの可愛さがさらにアップします!

ステラ・ルーとダンサーさんのダンスシーンステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー&ダンサー(その1)
ステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー&ダンサー(その2)
ステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー&ダンサー(その3)
ステップ・トゥ・シャインのステラ・ルー&ダンサー(その4)
ステラ・ルーとダンサーさんの息の合ったダンスを見ることができます。
ステラ・ルーの衣装が素敵なのはもちろんですが、女性ダンサーさんのピンク色の衣装も星がたくさん描かれていて、素敵ですよね(*^_^*)
また、女性ダンサーさんの足のポジションがとっても綺麗です。
3人のダンスシーンの最後もしっかりキマっていました。
今回は、ステラ・ルーのダンスシーンを中心にアップしました。
この続きのシーンは、またブログの記事で紹介するので、お楽しみに♪
※今回アップした画像は、1回目(16:00)公演を立ち見の3列目から撮影したものです。

関連記事
ミニーのピアノシーンなど画像9枚紹介!ステップ・トゥ・シャイン