「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」画像を13枚紹介! | Love Disney

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」画像を13枚紹介!

東京ディズニーシー15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュのエンターテイメントショーから、2017年1月13日からスタートした「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」画像を13枚紹介します!

ミッキー&ミニー&ダッフィーミッキー&ミニー&ダッフィー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ドナルド&デイジー&クラリス&シェリーメイドナルド&デイジー&クラリス&シェリーメイ(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ジェラトーニ&グーフィージェラトーニ&グーフィー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ミッキー&ミニーミッキー&ミニー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

プルート&ダッフィー&ミニープルート&ダッフィー&ミニー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ミニーミニー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

チップ&デール&クラリスチップ&デール&クラリス(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

デイジー&クリスタルレッド&ドナルドデイジー&クリスタルレッド&ドナルド(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

マックス&クリスタルレッド&グーフィーマックス&クリスタルレッド&グーフィー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ミニー&ミッキー&デイジー&ドナルド&クリスタルレッド&マックス&グーフィーミニー&ミッキー&デイジー&ドナルド&クリスタルレッド&マックス&グーフィー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

カイトシーンカイトシーン(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ミッキー&ミニー&ピノキオ御一行様ミッキー&ミニー&ピノキオ御一行様(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ミニー&ミッキーミニー&ミッキー(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~)

ショーの内容は最初と後半が違いましたが、中盤は同じでした。
最初と後半部分の曲ですが、今までのクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの曲よりも個人的には好きです(^^)
東京ディズニーシー15周年に合ってると思いました。
また、ミッキー達が新コスチュームで登場します!
この衣装がとっても素敵なんです(*^_^*)
特に、夜回(17:30)になるとその素敵さが倍増します☆
そして、ショーの最後にはとっても素晴らしい幻想的な演出があるんです!
ショーの途中や最後には、感動してちょっとウルってきちゃいました(^_^;)
是非、みなさんの目と耳と心で確かめて下さい!

1月13日にミッキー広場で昼と夜の公演を見てきました。
1月13日は、1日2回公演(14:00と17:30)でした。
1回目の14:00はミッキー広場は逆光になるので撮影が大変で、あまり綺麗な写真は撮影できませんでした(^_^;)
今回は、昼間の回の画像をアップしましたが、近々夜回の画像もアップしますね♪

ショー待ちですが、14:00と17:30の2回公演だったので、開園してからショー開始までとっても長かったです!
俺が見た日は極寒までいかなかったし、日差しがあったので待ちやすかったですが、待つ時間が長いので暇つぶしが大変でした(^_^;)
あと、昼間は暖かくても、日が落ちると急激に寒くなるので、防寒は完全装備で行くことをオススメします。
ちなみに、俺は始発で行って通常エントランスの最前列でしたが、取れた場所は立ち見の2列目で、人と人との間から撮影するのは大変でした。
少しでもたくさんの方が、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」を見ることが出来るのを心から祈っています☆

※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m