トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置は、ポップコーンワゴンのトゥーンポップ右手に停止します。
目印は、写真を見てもわかると思いますが、フロートの真ん中に見える「STAGE1」と書かれた壁です。
ミッキーもマックスも高い位置にいるので後の方でも十分見ることが出来ます。
俺はパレード開始15分前に行きました。立ち見の5列目でしたが、普通にミッキーを見ることが出来ました。

ミッキーマウス「みんなも一緒にライブを盛り上げてね」
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「ハロウィーン・ポップンライブの衣装はとってもカッコいいんだよ」
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「ほら、マントの内側もカッコいいでしょう?」
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「さあ、僕と一緒に」
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「ハロウィーン・ポップンライブを楽しもう!」
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーマウス(その5)
ミッキーが乗っている場所にある柵は結構高いので、座り見だとちょっと見づらいかな〜と思いました(^_^;)
ダンサーさん達とも絡みながら「ハロウィーン・ポップンライブ」を楽しみたい方は座り見が良いかもしれません。
是非、みなさんなりの楽しみ方を見つけてみて下さいね♪

ミッキーマウス「みんなのノリノリのダンスを見せてね♪」
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーマウス(その6)

※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
プラザのマックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ
→ ウェスタンランドのミッキーとドナルドのフロートの停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ