ウェスタンランドのミッキーとドナルドのフロートの停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

ウェスタンランドのミッキーとドナルドのフロートの停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、ウェスタンランドのミッキーとドナルドのフロートの停止位置から撮影した画像をアップします!

グーフィー

最初にグーフィーがセグウェイみたいな乗り物に乗ってやってきます。
そして乗り物を降りてゲストに挨拶をします。
挨拶が終わるとまた乗り物に乗って前へ進んでいきます。
キャストさんの話だと、グーフィーの正確な停止位置は不明だそうです。
ハロウィーン・ポップンライブのグーフィー

ミッキーとマックスのフロート

グーフィーがいなくなって約5分間はオバケ達と一緒に手遊びなどして盛り上がります。
ミッキーとマックスが乗ったフロートがやって来ます。
停止位置は下の画像を参考にして下さいね。
停止時間は約3〜5分だった気がします。
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーとマックスのフロート
ハロウィーン・ポップンライブのミッキー
ハロウィーン・ポップンライブのマックス

ドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロート

ミッキーのフロートが前に進むと次は、ドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロートが停止します。
停止時間は約3〜5分だった気がします。
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロート
ハロウィーン・ポップンライブのドナルド
ハロウィーン・ポップンライブのヒューイ・デューイ・ルーイ

この場所に停止するのは、2つのフロートのみになります。
俺はショー開始の30分前に行ったら、立ち見の5列目でした。
2枚目の画像の左側に写っている木から前が座り見で、木から後が立ち見でした。
キャラクター達はフロートの高い位置にいるので、座り見よりも立ち見の方が見やすと思います。
ミッキーやドナルドのフロートは、ファンタジーランド〜ウェスタンランド内では他の場所にも停止します。
今度は別の停止位置で見たいと思います(^^)
今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m