スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

ウェスタンランドのミッキーとドナルドのフロートの停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、ウェスタンランドのミッキーとドナルドのフロートの停止位置から撮影した画像をアップします!

グーフィー

最初にグーフィーがセグウェイみたいな乗り物に乗ってやってきます。
そして乗り物を降りてゲストに挨拶をします。
挨拶が終わるとまた乗り物に乗って前へ進んでいきます。
キャストさんの話だと、グーフィーの正確な停止位置は不明だそうです。
ハロウィーン・ポップンライブのグーフィー

ミッキーとマックスのフロート

グーフィーがいなくなって約5分間はオバケ達と一緒に手遊びなどして盛り上がります。
ミッキーとマックスが乗ったフロートがやって来ます。
停止位置は下の画像を参考にして下さいね。
停止時間は約3〜5分だった気がします。
ハロウィーン・ポップンライブのミッキーとマックスのフロート
ハロウィーン・ポップンライブのミッキー
ハロウィーン・ポップンライブのマックス

ドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロート

ミッキーのフロートが前に進むと次は、ドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロートが停止します。
停止時間は約3〜5分だった気がします。
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロート
ハロウィーン・ポップンライブのドナルド
ハロウィーン・ポップンライブのヒューイ・デューイ・ルーイ

この場所に停止するのは、2つのフロートのみになります。
俺はショー開始の30分前に行ったら、立ち見の5列目でした。
2枚目の画像の左側に写っている木から前が座り見で、木から後が立ち見でした。
キャラクター達はフロートの高い位置にいるので、座り見よりも立ち見の方が見やすと思います。
ミッキーやドナルドのフロートは、ファンタジーランド〜ウェスタンランド内では他の場所にも停止します。
今度は別の停止位置で見たいと思います(^^)
今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お片付けツム 小物入れ ツムツム ミニー TSUM TSUM
価格:4320円(税込、送料別) (2017/10/20時点)