スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

プラザのマックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、プラザのマックスフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

プラザのマックスフロート停止位置プラザのマックスフロート停止位置
マックスフロートは、プラザ内で3回停止します。
1回目の停止位置はクリスタルパレスレストランの入り口の前です。
フロートの先頭にはマックスが乗っていて、フロートの後ろにミッキーが乗っています。
今回は1回目公演(午前中公演)をパレードルートのアウト側から撮影しました。
撮影した日は晴れていたのですが、1回目のこの位置は逆光気味でした。
場所取りは、パレード開始の30分前から開始して、立ち見の4列目でした。
ちなみにパートナーズ像前には、ミッキーとマックスが乗っているフロートは停止しません。
マックスが乗っているフロートがいなくなり、しばらくすると今度はドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイが乗ったフロートが停止します。

マックス「みんな、ハロウィーン・ポップンライブは楽しんでくれている?」
ハロウィーン・ポップンライブのマックス(その1)

マックス「ライブを盛り上げるために、一緒にタオルを振ってね」
ハロウィーン・ポップンライブのマックス(その2)

マックス「もっともっと激しく振って!」
ハロウィーン・ポップンライブのマックス(その3)

マックス「そこの君もね!」
ハロウィーン・ポップンライブのマックス(その4)

マックス「これからもっともっと盛り上がるよ!」
ハロウィーン・ポップンライブのマックス(その5)
今年のハロウィーンパレードは、ミッキーとマックスが同じフロートに乗っています。
予測もしていなかったのでビックリしました!
マックスはミッキーと同じフロートに乗っているので、ミッキーFANの俺としてはミッキーばかりを撮影してしまうので、どうしてもマックスの画像が少なくなります(^_^;)
そんな中でも、なんとかマックスのカメラ目線と指差しの写真を撮影出来て良かったです(^^)
ハロウィーン・ポップンライブの衣装は、マックスによく似合っていますよね。
マックスが着ているTシャツと同じ柄のTシャツをパーク内で販売したら、きっとバカ売れするんでしょうね〜(実は俺が欲しかったりする)。

今回撮影した場所は、少しの間ですがグーフィーも停止してくれました。
ハロウィーン・ポップンライブのグーフィー
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トートバッグ トイ・ストーリー CHRISTMAS SANTAS GIFT
価格:3132円(税込、送料別) (2017/11/21時点)