3ショット画像!ハロウィーンスペシャルフォト | Love Disney

3ショット画像!ハロウィーンスペシャルフォト

今回は、東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーン2013「スペシャルフォトpart3」です!
スペシャルフォト・ディズニー・ハロウィーン2013
スペシャルフォト・ディズニーハロウィーン2013
前回part2では、2ショットのスペシャルフォトを中心にアップしましたが、今回は3ショットのスペシャルフォトをアップしてみました(^^)
2枚共、プルートがセンターで、ドナルドやミッキーやミニーやドナルドに囲まれて、楽しそうですよね♪
ふと考えてみたら、プルートは犬ポーズでしゃがむので、センターが多い?!
そしてpart4へ続くのであった・・・
※今回アップしたスペシャルフォトは9月に手に入れられるものなので、今月は写真が変更になっています・・・

最近ショー待ちしていると、ゲストの方に「すいません、写真撮って頂けますか?」と言われ、撮った後にチェックして見て下さいと言って渡すと必ず、「お兄さん写真撮るの上手いですよね」と言われる俺。
パークでいろんな写真を撮影しているので、少しは腕があがったあがったのかな(^^)
でもまだまだ下手っぴなので、日々精進しますm(__)m