ハロウィーンランチコース!ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン | Love Disney

ハロウィーンランチコース!ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン

【場所】ホテルミラコスタ、中国料理レストラン「シルクロードガーデン」
【メニュー名】ディズニー・ハロウィーン「ランチコース」
【提供期間】〜2013年10月31日
【提供時間】11:30~14:30
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、1

季節の前菜の盛り合わせ
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、2

サーモンのガンランサイ蒸し
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、サーモンのガンランサイ蒸し

鶏肉と旬野菜の黒胡椒炒め
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、鶏肉と旬野菜の黒胡椒炒め

帆立貝の唐揚げ 黒胡麻のクリームソース
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、帆立貝の唐揚げ 黒胡麻のクリームソース

海老と百合根の炒飯
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、海老と百合根の炒飯

カボチャのムース ラズベリーとブルーベリーのソース フレッシュフルーツ添え
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ホテルミラコスタ・シルクロードガーデン、カボチャのムース ラズベリーとブルーベリーのソース フレッシュフルーツ添え
【感想】季節の前菜の盛り合わせは、サンマの燻製やしらすなど、とっても美味しかったです。
サーモンのガンランサイ蒸しは、白飯が欲しくなるぐらい、味付けがGOOD!
鶏肉と旬野菜の黒胡椒炒めは、黒胡椒が全体の味を上手くまとめている感じで、鶏肉も柔らかいし、今が旬の野菜がまた食欲をそそります。ただ残念なのは、栗を入れたこと・・・せっかく黒胡椒が調和しているのに、栗が甘いのでミスマッチ。
帆立貝の唐揚げ 黒胡麻のクリームソースは、絶品!!!
最初、黒胡麻を使用した料理はどうなのかな〜と心配したが、一口食べたら、その心配は吹き飛んでしまった。
ちょっと酸味があって、ただ黒胡麻の甘さだけの料理ではなかった。
海老と百合根の炒飯は、百合根が邪魔・・・俺はどうもあの食感が好きではないらしい(^_^;)
でも海老と炒飯の組み合わせ&味付けはGOOD!
カボチャのムース ラズベリーとブルーベリーのソース フレッシュフルーツ添えも、甘さを控えて、カボチャの本来の甘さが出ていて、ブルーベリーのソースがいい具合にマッチしている(^^)
値段=4,800円。オススメ度=75点。
※ちなみに写真の料理は2人分です。
そうそう、このランチコースは、1人で行った際には1人分を提供してくれるが、2人で行った場合は絶対に2人共頼まないとダメだそうです!
ですので、2人で行って、1人がこのランチコースを頼んで、もう1人が普通のコースを注文する事はできないそうですのでご注意を(^_^;)・・・詳しくは現地のキャストさんにお尋ねくださいませ・・・