爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”レポート・ディズニー夏祭り | Love Disney

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”レポート・ディズニー夏祭り

それでは、ディズニー夏祭り・爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”のレポートです(^^)
昼の公演(4回)&夜の公演(2回)を中央鑑賞エリアで見るためには、抽選して当選する必要があります。
1グループにつき「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」それぞれ1回ずつ抽選できます。
つまり昼の公演にハズレても、夜の公演で当選する可能性もあります。
抽選についての詳しい事&注意点は公式サイトを御覧ください
東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り観たい! ダンスコンテスト」

今回は、センターから撮影がしたかったので、プラザの真ん中にある円形花壇後ろから撮影しました。
爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”、1
円形花壇の前までが中央鑑賞エリアなので、センターからなるべく前で撮影したい方は、ここがいいかもしれません。
ですが、ステージまで遠い(^_^;)
ん〜もっと寄れる望遠レンズが欲しいと思いました・・・

最初にプルートとダンサーさんが出てきて、各チームを応援する時のダンスレクチャーをします。
その後にミッキーが出てきます。
その後に2チームが登場し、爽涼鼓舞"ザ・ホットチャレンジ"がスタートします(各試合・各回によって出演キャラが違います)。
爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”・プルート
爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”・ミッキー、1
他にも写真を撮影してきたので、それはまた今度アップしますね♪

ちなみにディズニー夏祭りの飾り付けはこんな感じです(^^)
ディズニー夏祭り、1
ディズニー夏祭り、2