ダッフィー新グッズ!キャナリークロージング | Love Disney

ダッフィー新グッズ!キャナリークロージング

キャナリークロージング、1
キャナリークロージング、2
6/1に新しいコスチュームが発売になりましたね(^^)
値段も7600円(ぬいぐるみは含まない)という高価な値段・・・自分たちの服が買えちゃうような値段・・・
でもダッフィーに着せると可愛いですよね(*^_^*)
ダッフィーFANなら、購入しちゃうんでしょうね~
ちなみにこの服は「キャナリークロージング」というブランドだそうです。
キャナリークロージングとは、ミニーが立ち上げた、ダッフィーやシェリーメイ用の服のブランド名。
※シェリーメイの新コスチュームは都合により販売を見合わせているそうです・・・


そういえば、ウォルトディズニーワールドに新しいホテルができましたね(^^)
「Disney's Art of Animation Resort のFinding Nemo Suites」
このホテルは、ニモやアリエルの世界を満喫できるような可愛い作りになっている感じですね。
子供がいらっしゃる家庭だときっとお子さん達が大喜びしちゃいます♪
外観や部屋の内部の映像がアップされていたのでご紹介します(*^_^*)