スプリング・ヴォヤッジ2012のダッフィーグッズ | Love Disney

スプリング・ヴォヤッジ2012のダッフィーグッズ

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・グッズ、1
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・グッズ、2
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・グッズ、3
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・グッズ、4
今回のダッフィーグッズもめっちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
ちょっと大きめのダッフィーのぬいぐるみ(1枚目の画像)はちょっと口が開いていて舌が見えるというのが特徴みたいで、思わず購入しそうになり、ダッフィーぬいぐるみ持ちの友人に「一度購入すると後が大変ですよ~」と言われ、冷静になりやめました(^^)

そんな俺が1番購入しようかと悩んだのが、コレ↓
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・グッズ、5
バックなんですけど、底にマチがあってトランクケース型になっているんです。
俺も欲しくなったのですが、パークに行く時に荷物が多い&パーク意外で使用できないということで断念しましたが、ダッフィーのぬいぐるみをお持ちの方にはオススメかもしれません(^^)
実際たくさんの方がご購入されていました。
ちなみにダッフィーを入れるとこんな感じになります♪
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・グッズ、6

そうそうどこのショップに入るにも入場制限がかかっていて、実際俺がショップに入るまで10分ほどかかりました(^_^;)
シーの中でも1番の大きいショップ・エンポーリオですらスゴイ人でした!
ショップに入る時にこんな紙を渡されました↓
エンポーリオ
この紙は会計の時に必要で、1枚で1回の会計しかできないというものでした。
この紙を使ってしまったら、再度会計するときはまた店を出て、列に並び、紙を貰わないといけないというシステム。
初めての体験で新鮮でしたが、改めてダッフィー人気の凄さを実感しました!!!