グルメ特集!東京ディズニーシー・ケープコッド・クックオフ | Love Disney

グルメ特集!東京ディズニーシー・ケープコッド・クックオフ

今日もめっちゃ良い天気ですね(^o^)
ふとカレンダーを見たら、「Be Magical!」が終了するまで、ちょうど約1ヶ月!
「Be Magical!」の曲を毎日聴いているぐらい大好きなショーの1つ!
なんか元気が出るというか、頑張ろうって気分がアップする曲なんですよね~♪
よ~し、残りの休みは全部「Be Magical!」を見に行くぞ(^o^)なんてね(笑)


さて、今回のディズニー特集は、グルメ編です(^^)
【場所】東京ディズニーシー・ケープコッド・クックオフ
【商品名】ニューイングランド・シーフードチャウダー
ニューイングランド・シーフードチャウダー、1
【感想】
これは美味しいです!
シーフードもゴロゴロ入っているし、クリームソースとの相性も抜群(^o^)
温かいし、サイドメニューとしてはGOOD!
マイ・フレンド・ダッフィーの2つのストーリーの合間に食べたのですが、軽く食べるのには最適でした。
値段=300円。オススメ度=80点。