グリーティング画像!チップ&デール | Love Disney

グリーティング画像!チップ&デール

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは、2012 年 4 月 3 日(火)から 6 月 30 日(土)
までの 89 日間、特別にアレンジした"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ"スペシャルルームや、全客室向けのルームキー、春の彩り豊かな食材を使ったスペシャルメニューをご用意するそうです!!!
ちょっと気になる・・・誰か泊まってくれないかな~(*^_^*)
詳しくはコチラ→「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」


今朝のディズニー画像は、グリーティング画像から、チップ&デールです(^o^)
グリーティング、1
グリーティング、2
シーを散歩してたら、偶然このグリーティングに遭遇!
2人の周りにはスゴイ人だったので、ちょっと空くまで待っていたら、カップルがチップと写真を撮りたくて、撮ってくれている人を探していたので、お手伝いをしてあげたら、チップが「次は君」って指を指してくれて撮らせてくれました(^^)
※デールも同じように、他のゲストのお手伝いをしたら、撮らせてくれました。
みんなで助け合って、キャラクターと写真を撮るのっていいですよね~♪
みんなが幸せな気持ちになれるし、みんな笑顔になれますもんね(*^_^*)
カップルが「ありがとうございました。チップと写真を撮るのが夢だったんです」って言われた時には、ちょっとだけ自分も幸せな気持ちになれました☆