プルート&マリー画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

プルート&マリー画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

インフルエンザですが、なんとか多分完治しました(^^)
やはり早めの処置は大切ですね~
今日は仕事に行ったらみんなから「大丈夫?無理しないでね」て心配されちゃいました(^_^;)
パークにはいつ行こうかな~
最近毎週末パーク、特にシーは入場制限かかってるから、ランド&シーの共通年パスの俺は、朝一インじゃないと入れなくなる(T_T)
かと言って寒くなり朝一インがちょっと辛くなってきている・・・

最近買った新しい服を着てインしたい気持ちもある♪
そんな風にいろいろ考えるのも楽しいんですけどね(^o^)

今夜のディズニー画像は・・・
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードからプルート&マリー画像です(^^)

【マリー】
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、1
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、2
マリーが乗っているフロートには、クラリスも乗っています(^_^)
何故、リスとネコが同じフロートなんだろう・・・と思うのは俺だけ・・・?


【プルート】
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、3
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、4
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、5
プルートの帽子にプルートの足?手?の跡がついているのが可愛いかも(*^_^*)
プルートが作ったお菓子のフロート、きっと甘くて美味しいんだろうな~♪