今限定のスペシャルセット!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | Love Disney

今限定のスペシャルセット!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

天気予報だと土日は晴れるみたいですね(^o^)
ちなみに日曜日の東京ディズニーシーの前売りは完売だそうです!
ということは混むこと間違いないってことですよね~
俺はどうしようかな・・・

今朝のディズニー画像は、久々の食べ物編です(^^)
【場所】東京ディズニーシー、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
【商品名】スペシャルセット
★スパゲッティ、シュリンプ・カルボナーラソース
★クルミ入りグリーンサラダ
★マロンムースケーキ
★ソフトドリンクのチョイス
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
【感想】
まさに冬にぴったりなパスタです。
万人うけする味です。
もうちょっと生クリームが多いといいな~て思いました。
デザートのマロンケーキは、とにかく甘い!
栗好きな俺は、これが目当てだったので、美味しかったです(*^_^*)
あ、そうそう料理を受け取ったら、冷めないうちに、なるべく早く食べることをオススメします!
値段=。オススメ度=65点。

たまには予告しちゃいます!
今夜は、クリスマス・ウッィッシュの画像をアップしまーす(^o^)
お楽しみに♪