スーベニアプレート・クリスマス!東京ディズニーランド | Love Disney

スーベニアプレート・クリスマス!東京ディズニーランド

昨日は、年パス友達3人とパークに行ってきました(^^)

東京ディズニーシーからスタート。
みんなそれぞれで自由行動。
俺はシーのクリスマスのフォトファンを購入。
シーのお花やクリスマスの飾付けを撮影。
10周年衣装を着たアリエルのグリーティング。
アブーズ・バザールでゲーム。

ランチの為、みんな合流。
2時間ほど優雅にコースでランチタイム♪

東京ディズニーランドへ移動。
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オンを抽選&当選。
蒸気船マークトウェイン号で優雅な船旅。
トムソーヤ島で、隠れミッキー捜索&発見。
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オンを観賞。

東京ディズニーシーへ移動。
前もってとってあったFPで、タワーオブテラーに乗る。
ザンビーニレストランでディナータイム♪
ファンタズミックを特別観賞エリアで観賞。
同じ場所で、花火を観賞。

以上。
こんな感じで1日過ごしました(^^)
久々に朝から晩までパークにいて、ちょっと疲れちゃいましたが、充実した時間を過ごせました(*^_^*)
なので今週末はパークへ行かない予定です(^_^;)
次はクリスマスイベントが始まってからかなって思ってます♪


今回アップする画像は、東京ディッズニーランドのクリスマス絵柄の、スーベニアプレートです(^^)
【販売場所】プラザのイベントブース等
スーベニアプレート、1
スーベニアプレート、2
サンタ姿のミッキーがカワイイですよね(*^_^*)
形も以前に比べて、四角になったので、小物や醤油差し(我が家ではそのように使ってます)に使用できますよね♪

今回は俺が食べることができるデザートだったので、デザートも一緒に購入しました(^^)
スーベニアプレート、3
デザートは、クリスマスらしい、ブッシュ・ド・ノエル。
味は、普通の無難な味のブッシュ・ド・ノエルでした(^_^;)
昔はあまり美味しくなったのですが、久々に食べたら結構美味しかったです(*^_^*)
もうちょっとチョコが滑らかだったらいいのにな~って思いました。
値段=550円(ブッシュ・ド・ノエル+スーベニアプレートのセットの値段)。