シーのハロウィーン飾付け画像!ディズニー・ハロウィーン

2011年9月30日 21:08 Check | Comments(10) | TrackBack(0)

東京ディズニーシーのケープコットで、ハロウィーンの素敵な飾り付けがしてあったので、アップしまーす(^^)
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4

あとこんな、おちゃめな表札も発見しました♪
ディズニー・ハロウィーン、4
思わず
ぷぷって笑っちゃいました(^^)
個人的にはこういう遊び心が大好きです。

そしてとうとう、俺もデビューしちゃいました(^_^;)
グッズ
ハロウィーン衣装のダッフィーのぬいぐるみストラップを購入しちゃいました。
あまりにも可愛くて、我慢できませんでした・・・
今では携帯につけて持ち歩いてます(*^_^*)

そうそう、余談ですが、俺の家には魔女がいるんです!
グッズ
これは、横浜・元町にある魔女のお店で購入したの物で、「魔除け」「幸運を運んでくれる」そうです(^^)

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

10 Comments

うね
2011年10月 1日 08:15

はじめまして~^^
半年くらい前から楽しく拝見してます。
ゆーじさんのブログはとてもやさしい目線で、読んでいてあったかい気持ちになります。
写真もいつもとっても良いですよね~上手だな~きれいに撮れてるな~って感心します。

シーのハロウィンも素敵ですね。ケープコッドのあたりは雰囲気が良くて、ずーっとそこにいたくなっちゃいますね。

windy
2011年10月 1日 09:00

ゆーじさん、とうとう禁断のダッフィーちゃんに
手を出してしまいましたね(^-^)V
私は先週久しぶりにシーにインして来ましたよ~
3連休の中日、それはそれは混んでいて
とてもおばさんの家には近づけませんでした。
改めていつでも行けるゆーじさんがうらやましい~
でもはじめてのマイフレンドダッフィーも観賞できたし、大満足~
今度はいつ行けるかな…
いつもゆーじさんの写真で行った気分を味わっていますが
これからもこんなふとした街角や飾りの写真も
たくさんアップしてくださいね!
インした時にゆーじさんの写真の場所を探すのも楽しみなんですよ~

ゆーじ
2011年10月 1日 17:13

うねさんへ♪
はじめまして(^^)
ブログを見てくださっていてありがとうございます(^o^)
読んでいて暖かい気持ちになれるって言って頂いて、とても嬉しいです(*^_^*)
写真は自分では自信ないんですよ(汗)
また気軽にコメントしてくださいね☆

ゆーじ
2011年10月 1日 17:21

windyさんへ♪
とうとうダッフィーに手を出しちゃいました(^_^;)
ハロウィン衣装のダッフィー、ストラップぬいぐるみ反則です!
3連休中日は混んでましたね・・・
今度はおばさんの家に入れるといいですね☆
え?俺のブログでアップした場所を探してくれているんですか?
そう言ってもらえると嬉しいですね(^^)
今度はもっと難易度の高い場所の写真をアップしますね♪

レイ
2011年10月 1日 23:00

はじめまして!
いつも、ゆーじさんのブログを見てシーに行ったつもりになっています(笑)
そんな自分ですが、10月7日にシーに行けるので、とても楽しみです♪
ダッフィー可愛いですよね^^ 次はシェリーメイはどうですか?(笑) 
写真がとてもキレイでずっと見ていたくなります。
更新楽しみにしてます!

ゆーじ
2011年10月 1日 23:54

レイさんへ♪
はいじめまして(^^)
いつもブログ見てくれてありがとうございます(^o^)
10/7にインされるんですね~素敵なインになれるように祈ってます☆
そうですね、次はメイちゃんグリに挑戦しようかなって思ってます(^_^;)
これからもブログを見てくださったら幸いです(*^_^*)

みずたま
2011年10月 2日 07:01

ゆうじさん、おはようございま~す♪(^O^)/
ケープコットの飾り付け、ほのぼのしてて良いですね~^^
ダッフィーの飾り付け、可愛い~o(≧▽≦)o 
持って帰りた…いや、ダメですね(^^ゞ
>おちゃめな表札
ぷぷっ(≧m≦) みずたまもこういうの大好き!!
実際発見したら、大喜びしちゃうなぁ♪

お~~~!!とうとう、ゆうじさんも…
ダッフィーデビューおめでとうございます~☆v(≧▽≦)v
ハロウィーンダッフィ、めちゃ可愛いですもん!
ゆうじさんも我慢できない可愛さ…わかるなぁ(笑)
携帯見る度に癒されまくりですね♪(*^0^*)

え?ゆうじさんの家に魔女!?
「魔除け」「幸運を運んでくれる」…わ~素敵☆
ゆうじさんちの魔女さん、とっても可愛いですね♪ 
こういうのもわくわくして大好きです~♪o(^^)o
魔女のお店っていうのも超気になるんですけど!(笑)

ゆーじ
2011年10月 2日 07:45

みずたまさんへ♪
おはよう(^o^)
確かに持って帰りたいかも♪
とうとうダッフィーデビューしちゃいました(^_^;)
と言ってもきっと今回だけです。と今は決めています・・・
魔女のお店は、横浜の元町のちょっと裏道にひっそりとある小さなお店なんですよ☆

咲ママ
2011年10月 3日 15:23

もう10月になりましたね。
月日のたつのは早いです。
ハロウィーンも始まって、行きたぁ~~いと家族みんなで叫んでます(笑)
とうとう、ダッフィーちゃんゲットしちゃったんですね。
可愛いですもん、仕方ないです。
私は遠方なのでゲットできずにいるので、散財せずにすんでいると思うことに
してます。
近くにいたら絶対ゲットしてることでしょう。ホント、可愛いです。
急に寒くなってきましたので、体調を崩しませんように。
いつも応援してます。

ゆーじ
2011年10月 3日 20:58

咲ママさんへ♪
本当に早いっす(T_T)
はい、とうとうダフをゲットしちゃいました(^_^;)
咲ママさんも一日も早くインできるように祈ってます(*^_^*)
咲ママさんと咲ママさんのご家族がいつまでも元気に笑顔でいられますよーに☆

コメントを投稿

Captchaの有効時間はページが表示されてから30分です。
30分を過ぎるとCaptchaを入力してもコメントは投稿されません。
30分を過ぎてしまった場合や時間が足りないなと感じた場合はページを再読み込みして新しいCaptchaを取得してください。




コメント投稿前にサイトポリシーをご覧ください。
(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

画像の中に見える文字を入力してください。

0トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーのハロウィーン飾付け画像!ディズニー・ハロウィーン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lovedisney.net/mt/mt-tb.cgi/1847

TDRパートナーホテル


ホテルエミオン東京ベイ

アーカイブ

DisneyPark Go! BLOG

My Blog List

フィード取得中です

タグクラウド

PR

最近の画像

グリーティング・ミートミッキー

東京ディズニーリゾート・グッズ、1

スプリングタイム・サプライズ・ダッフィー&シェリーメイ、1

ディズニー・イースターワンダーランド・ダンサー、1

リストランテ・ディ・カナレット、1