花に囲まれるプロメテウス火山! | Love Disney

花に囲まれるプロメテウス火山!

週末は土日両方とも朝からインしてきました(^^)
イースターは1日2回、合計4回見ました♪
そんな昨日のイースターで奇跡が起こりました!!!
その画像は明日の夜にアップしますね☆
クラリス&デイジーFANの方にはたまらない画像だと思いますよw
ちょっとツイッターでつぶやいたので知ってる人もいると思いますが(^_^;)


さて今朝のディズニー特集は・・・
ディズニーシーで見つけた花々の画像です(*^_^*)
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
5枚目の写真は、プロメテウス火山の花に囲まれているみたいだな~って思って撮影しました(^_^;)
今回アップした花はどこにある花でしょうか?
パークでお散歩した時に、見つけてみてね(^^)♪

さて、今週もカラダを大切に一週間すごしましょうね(^o^)