クラリス画像!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

クラリス画像!クリスマス・ファンタジー

東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」ホワイトホリデーパレードから、クラリス画像です!

クラリス「みなさ~ん、ごきげんよう!今日も美しく過ごしているかしら?」
クリスマス・ファンタジー、1

クラリス「あ!あまり撮らないで!今日はプライベートなの!いきなりはノンノンよ~」
クリスマス・ファンタジー、2

クラリス「私の美しさを撮影したいのね~しょうがないわね~」
クリスマス・ファンタジー、3

クラリス「さあ、お撮りなさい!私が女優クラリスよ~!」
クリスマス・ファンタジー、4

クラリス「行くわよ~皆のもの~ついてきなさい♪」
クリスマス・ファンタジー、5
今回は「女優・クラリス」というテーマでセリフを考えてみました(^^)
作成時間は、5分。
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^;)?
ん・・・最近ちょっと高飛車な感じのセリフが多い気がする・・・
俺が、ベルバラや白鳥麗子キャラが好きだからかな~なんてw