SSのハロウィン限定コース!S.S.コロンビア・ダイニングルーム | Love Disney

SSのハロウィン限定コース!S.S.コロンビア・ダイニングルーム

今回のディズニー特集は、食べ物編です(^^)
【場所】東京ディズニーシー「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」
【商品名】ディズニー・ハロウィーン「スペシャルコース」
・黒胡椒風味のローストチキン、オレンジマスタードソース
・白インゲン豆とベジタブルのスープ、ブラッククルトン添え
・ローストビーフ、オニオングレイヴィーとトマト・エストラゴンソース
・パン
・マロンムースケーキ、チョコレートアイスクリーム添え
・コーヒーまたは紅茶

黒胡椒風味のローストチキン、オレンジマスタードソース
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、2

白インゲン豆とベジタブルのスープ、ブラッククルトン添え
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、3

ローストビーフ、オニオングレイヴィーとトマト・エストラゴンソース
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、4

マロンムースケーキ、チョコレートアイスクリーム添え
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、5

【感想】
黒胡椒風味のローストチキン、オレンジマスタードソースに乗っているキノコの味付けがナイス!
ワインとの相性が抜群!
ローストチキンもさっぱりしていて美味しかったです。
オレンジマスタードソースがオバケの形をしているのがハロウィーンの雰囲気が出てました。
白インゲン豆とベジタブルのスープ、ブラッククルトン添えは、さっぱりとした味付けで、野菜たっぷりのスープで美味しかったですw
ローストビーフも適度な柔らかさで、ボリューム満点で、かかっているソースもローストビーフと合っていて美味しかったです(^^)
デザートのマロンムースはしっかりマロンの味がして、秋を感じる味付けでしたw
チョコレートも濃厚でちょっぴり大人のチョコレートって感じでした。
総合的には、全品美味しかったです(^o^)
パンもバターも美味しい!
値段=4200円(肉160g)、オススメ度=88点。

やっぱりSSは最高!
のんびりお酒を飲むには雰囲気の良い場所だし、料理の出てくるタイミングもGOOD!
ただ問題なのが、白ワイン(ボトル)がぬるい!常温で管理している?って思うほどのぬるさ。
ワインの温度管理をしっかりしてもらいたいです(^_^;)

今回は窓側の席だったので、外を見ながらワインを飲んでました♪
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、6