シー・今限定のパフェ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | Love Disney

シー・今限定のパフェ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

今週土曜日に休日出勤決定しました!
せっかくの三連休が・・・
今日仕事に行ってビックリ!山のような量!今週はずっと残業だろうな~
月末までには終わらせておかないともっと恐ろしいことになりそうなので、自分から上司に休日出勤を願い出てOKをもらいました(^_^;)
ま、三連休はパークも混んでるし、仕事してディズニー資金を貯めて方が無難かなって思ったんです(^^)
あと、23日の休日も出勤になるかも・・・
カラダが動くうちに仕事しないとねw

では、「母親の誕生日インのレポ」です(^_^)
14日・東京ディズニーランド
利用したアトラクション

ピーターパン
ミートミッキー
ハニーハント
カントリーベアシアター
キャプテンEO
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊

見たショー
ハロウィーンパレード(トゥモローのミッキーポジの座り見の最前列で観賞)
エレクトリカルパレード(プラザの座り見の最前列で観賞)
ナイトハイ・ハロウィーン
※15~17時はホテルへチェックインし休憩。

15日・東京ディズニーシー
利用したアトラクション
センターオブジアース
ストームライダー
エレクトリックレールウェイ
タワーオブテラー
タートルトーク
※タートルトーク以外はガイドツアーで利用。

見たショー
マウスカレード・ダンス(リドアイル内で観賞)
ビックバンドビート(ガイドツアーのオプション)
レジェンド・オブ・ミシカ(オチェのテラスから観賞)
ミステリアス・マスカレード(センターの最前列から観賞)
ブラヴィッシーモ!(ガイドツアー専用エリアから鑑賞)

とまあ、充実したインでした(^_^)
さすがの俺もちょっと疲れちゃいました(^_^;)

母親に誕生日シールを貼ってあげて二日間過ごさせたんですが、ほぼすれ違うキャストから「おめでとうございます」て言われてました(^^)
ハロウィーンパレードでは、一生懸命に手を振ってたら、多くのダンサーと握手など絡んでもらって楽しそうでした。
母親曰く「こういうところにきたら、自分から楽しまなきゃ損」。
これを聞いて、やっぱりこの人は俺の母親だ!て実感しました。
ミートミッキーではミッキーにハグされてたし、マウスカレードダンスを見ていた時には、ミッキーに握手してもらってニコニコしてました(^^)
他のキャラグリでも、キャラの方からハグしてきてたし、もしかして、母親はキャラグリの天性の才能があるのでは?!と思ってしまった!
いや~67才になったのに、パークでは俺よりも前をスタスタと歩いてました。
またホテルの部屋で休憩していても「ゆうじ、早く行こう」て言われ、母親の元気パワーに脱帽!
まだまだ書きたいネタはいっぱいあるのですが、今日はこのへんにしておきます(^_^;)


今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーシー「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
【商品名】モンブランパフェ
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、1
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、2
【感想】
期間限定のパフェで、季節毎に味が変ります。
ん・・・まずくはないんだけど、これは「モンブランパフェ」じゃない!
コーヒーパフェ!
栗の部分なんて、ちょこっとだけで、中はコーヒーアイス&コーヒーゼリー。
友達と二人で、もう絶対食べない!って誓いました(^^)
値段=1200円、オススメ度=30点。