チップ&デールのキス画像! | Love Disney

チップ&デールのキス画像!

やっとブログのTOP画像を変えました!
大好きなミステリアス・マスカレ-ドからサヨナラして、今はなき、ドナルドのボートビルダーの「ドナルドのうひょひょ画像」に変更してみました(^o^)
お時間があったら、TOP画像見てくれたら嬉しいです♪


さて今夜のディズニー特集は、ロストリバ-デルタのグリーティング・チップ&デール画像!

デール「チップ、鼻に何かついてるよ」
チップ「とって、とって」

チップ&デール、1


デール「とれたよ」
チップ「ありがとう」

チップ&デール、2


デール「キスしちゃおう♪」
チップ&デール、3

チップ「照れるじゃん」
デール「いいじゃん、僕たちは仲良しなんだからさ」

チップ&デール、4
衝撃的な画像をアップしちゃいました!
でも、この2人はホントに仲良しだよね(*^_^*)
みなさんは、チップ&デールは好きですか~?


チップ&デール「みんなも僕たちに会いに来てね!」
チップ&デール、5