ミラコのXmas風景画像!ホテルミラコスタ | Love Disney

ミラコのXmas風景画像!ホテルミラコスタ

いよいよ、クリスマスまであと1週間!
シーでは、キャンドルライト・リフレクションズがファイナルということで、パークは平日でも混んでくるようになりますね(^_^;)
以前からブログ内で書いている、「2大イベント」も残りはあと1つ!
1つは「ミラコスタのテラスルーム・ピアッツァビューに泊ること」。
もう1つのイベントも、25日までには発表します!!!
今から、スッゴク楽しみな俺です(*^_^*)

お忙しい中、いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^-^)
みなさん、風邪に気をつけてお仕事・学校など、頑張って下さい♪
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」をぽちっと、クリックして頂けたら、幸いですo(^o^)o

さて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのクリスマス風景画像です(^o^)
その前に、ホテルミラコスタの豆知識でも(^^)
ミラコスタとはイタリア語で「海を眺めること」
設定は、大航海時代のアドリア海、イオニア海、リグリア海、ティレニア海といった7600kmにもおよぶ海に接したイタリアで、18世紀から19世紀にかけてのエレガントなイタリアの建築様式で建てられているそうです。

【エントランス】
入り口の向かって右側には、ミッキーとミニーのクリスマス像が置いてあります(^^)
ミラコスタに行った時には、是非、写真撮影をして見てくださいね♪
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、1
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、2


【メインロビー】
真ん中には、ガレオン船のモニュメントがあって、ミッキー達が乗り込んでます。レセプションの脇にはこのガレオン船の航路図もあるので、機会があったら見つけてみてくださいねw
ロビー内も、赤い布で飾ってあって、クリスマス一色で素敵でした(*^_^*)
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、3


【渡り廊下】
ここの下は、普段、メディテレーニアン・ハーバーに行くときに通る道。
こうやって上から見ると、いつもとは違った雰囲気で、ちょっと得した気分になれますよね(^^)
渡り廊下の両脇にはクリスマスツリーもあってキレイですよね(*^_^*)
今度もし行くことがあったら夜の画像も撮ってきますね☆
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、4
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、5

みなさんもミラコスタに行った時には、いろいろ探検して、ホテルミラコスタをめいいっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)