プルートXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

プルートXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス

今日はダンスの教えの仕事の日♪
今日は体験レッスンを受けに来る人の予約が入っているみたいなので、ちょっと緊張・・・
レッスンを受ける側もそうだけど、やっぱり教える側も緊張するんですよ(^_^;)
ダンスを楽しんでもらえるかな~とか、また来てくれるかな~とか・・・
いろいろ考えちゃうんですよね(^_^;)
でも、俺らしく、いつも通りに楽しく、そしてちょっと厳しくやりますけどね(^_^)


さーて今回のディズニー特集は・・・
クリスマスグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、エントランス付近
【キャラクター】プルート
プルート
ミッキーのグリの後、プルートのグリに行ったら、1分ぐらいでプルートに気付いてもらったので、「プルート、プルート1人でいい?それと他の人もプルートを撮りたいみたいだからいい?」って聞いたら。、プルートがうなずいてくれたので、近くにいるみなさんに、「良かったら、みなさんも一緒にどうぞ(^^)」と声をかけて、みんなで撮影大会にしちゃいました(*^_^*)
俺は1枚撮って、プルートにバイバイしてその場を離れたけど、撮影大会はまた続いてたみたいです(^_^;)
ちなみに、プルートがエントランスに出てきたのは、ミシカ前だったので13時ぐらいだったかな(^_^;)
さて、いよいよ次回はミッキーの登場です!

クリスマスグリーティングの他のキャラ画像はコチラで~す→
ミニーのクリスマスグリーティング
グーフィーのクリスマスグリーティング
チップ&デールのクリスマスグリーティング
デイジーのクリスマスグリーティング
ドナルドのクリスマスグリーティング
★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★