Xmasミニー☆E-パレ!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

Xmasミニー☆E-パレ!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

水曜にランドをぷらぷら散歩していると、人だかりができていたのに近寄ってみると・・・
新しいフォトスポットができてました!
スポット、1
スポット、2
そう、「カールじいさんの空飛ぶ家」のオーナメントが置いてありました!
場所は、スイスファミリー・ツリーハウスの向かって左側。
ちなみに今日が、「カールじいさんの空飛ぶ家」の映画公開日!
みなさんは見に行きますか(^-^)?
俺はDVDが出てからで良いかなって思ってたりする(^_^;)
でも最近映画見てないな~みたい映画がやってないっていうのが現実だけど・・・
「2012」を見ようかと思ったけど、評判が良くないみたいなので迷ってるんだ(^^)
みなさん、オススメの映画ありますか?


さーて今夜のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、夜のパレード!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」part3!
ミニーちゃんの画像です(^o^)
エレクトリカルパレード・ドリームライツ、1
エレクトリカルパレード・ドリームライツ、2
ミッキーの衣装とお揃いで、ミニーちゃんの衣装も可愛いですよね(*^_^*)
見てるコッチまで楽しい気分になれますよね♪

ちなみに、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」の他の画像はコチラ→ミッキー
スティッチ

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★