ミラコスタの特別サービス!サローネ・デッラミーコ | Love Disney

ミラコスタの特別サービス!サローネ・デッラミーコ

今年の仕事は終わり!
一年って早いですよね~w

さて、みなさんに質問があります!
25日にミラコスタに宿泊したのですが、その時撮影した、深夜のシーの様子をアップしようか迷ってるんです...
理由は、夢の世界が壊れる可能性があるからなんです(汗)
みなさんは、深夜のシーの様子見たいですか?
それとも見たくないですか?

その話はとりあえず置いといて、今夜のディズニー特集いきまーす!
「サローネ・デッラミーコのクリスマス限定のカクテルタイム」
【場所】ホテルミラコスタ、サローネ・デッラミーコ

普段は、ナッツやヨーグルトしかないのに、クリスマスはなんとチーズなど、他のおつまみや、ノンアルコールのカクテルが出てくるんです!
そのチーズの配置がクリスマスツリーになっていて、カワイイんですよw
サローネ・デッラミーコ、1
サローネ・デッラミーコ、2
サローネ・デッラミーコ、3
サローネ・デッラミーコ、4


それに、ナッツを置くコースターにクリスマスの絵が書かれているんです!
なんと、全部手書きで、絵柄も数種類あるんですよ!キャストさん、お疲れ様です(^^)
サローネ・デッラミーコ、5


あと飾り付けもクリスマスって感じで可愛かったんです☆
サローネ・デッラミーコ、8
サローネ・デッラミーコ、9


今回は、サローネ・デッラミーコでオススメのカクテルを紹介しまーす(*^_^*)
それは、この2つ♪
イル・マニーフィコとベリーニ
甘いカクテルで飲みやすいので、女性の方にオススメですよw
サローネ・デッラミーコ、6
サローネ・デッラミーコ、7


それと寒い時期に、サローネ・デッラミーコに行く時に、持って行ってもらいたい物があるんです。
それは「ブランケット」。
女性の方は冷え性の方が多いですよね。
結構サローネ・デッラミーコは足元が寒いので、ブランケットがあると、温かくなってゆっくりお酒を楽しめると思います(^^)
もちろん、俺も友達もブランケットは持っていきます。

25日の宿泊の時に、サローネ・デッラミーコで嬉しいことがあったんです(*^-^*)
それは、キャストさんが俺らの顔を覚えてくれて「ゆうじさん、こんばんは。今回はどちらのお部屋なんですか?」って話かけてくれたんです(^^)
確かに話しかけてくれたキャストさんは自分たちが宿泊したときにお仕事をされていたので、自分たちも覚えていたのですが、キャストさんが顔と名前を覚えてくれていたのはビックリ&すっごく嬉しかったです(*^-^*)
さすが、ディズニー!接客に関してはプロだよねw

みなさんも、ミラコスタでサローネ・デッラミーコを使用できるお部屋に宿泊するときには、是非、サローネ・デッラミーコを利用してみてくださいねw

☆お忙しい中、いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加しているので、「下のミッキーのブログランキングのバナー」をクリックして頂けると、幸いです(^^)
みなさんのあたたかい、クリックをお願いします☆