ミラコのサローネの全貌!サローネ・デッラミーコ | Love Disney

ミラコのサローネの全貌!サローネ・デッラミーコ

おはよーございます(^o^)
やっと木曜日ですね~
あと2日行けばお休みですね(^^)
俺は今週末は、ダンスの仕事とちょっと家のことで忙しいので、インはできそうにないです(^_^;)
・・・先週末、ミラコスタに泊って贅沢しちゃったので、家でおとなしくしてます・・・
でも来週はパークに行く予定です!
クリスマス、終わっちゃいますしね(*^_^*)


最近コメントで「ブログランキング応援してます」というお言葉を頂きまして嬉しい気持ちでいっぱいです!
このブログがここまでこれたのも、みなさんが「下のブログランキングのミッキーのバナー」を毎日クリックして頂いているおかげです(^^)
心より感謝しております!ありがとうございます(*^_^*)
これからも日々精進してまいりますので、応援して頂ければ幸いですm(_ _)m


さて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにある「サローネ・デッラミーコ」画像です(^o^)
最初に、「サローネ・デッラミーコ」のちょっと説明しますねw
「サローネ・デッラミーコ」は、スペチアーレ・ルーム&スイートの部屋に宿泊された人だけが利用できる専用ラウンジで、チェックインやチェックアウトの手続きや、ウェルカムドリンク(フリードリンク)や、ブレックファーストのサービスを受けられます。
名前の語源は、イタリア語で"友人たちのサロン"という意味で、メディテレーニアンハーバーを見渡すことができる最上階の5階にあって、12宮の星座を表したドーム型の天井などがあります。
営業時間は、7:00~23:00(冬は一部、営業終了時間が22:30)。
ブレックファーストは、7:00~10:00。
カクテルサービスは、18:00~23:00。
※チェックインの時から、18:00まではソフトドリンクがいつでも気軽に飲めます。

では画像です(^^)
【入り口&内部の様子】

サローネ・デッラミーコ、1
サローネ・デッラミーコ、2
サローネ・デッラミーコ、3
チェックイン時に、サローネ・デッラミーコの中に入って、キャストに予約時の名前を伝えます。
その後、部屋に案内されるまで、ウェルカムドリンク(フリードリンク)を頂けます。
チェックインは一応15時ですが、それよりも早く行っても大丈夫です(^^)
自分たちは、14時頃に行きました。
ちょっと早めに行くとイイことがありますよ!
その理由は、また違う日記に書きますね(^o^)
クリスマスシーズンということで飾り付けやツリーがとてもキレイでした(*^_^*)


【ウェルカムドリンク】
サローネ・デッラミーコ、4
サローネ・デッラミーコ、5
サローネ・デッラミーコ、6
ウェルカムドリンクは、画像の飲み物から選べます。
フリードリンクで、料金は宿泊代に入っているので、ご心配なく(^^)


【オススメの席】
サローネ・デッラミーコ、7
この窓に向かって左の壁側の席がオススメですよ~(*^_^*)
この席は、海を一望できて、「レジェンド・オブ・ミシカ」や「キャンドルライト・リフレクションズ」がバッチリ見えるという、席(個人的にオススメな席)!
サローネ・デッラミーコに行った際には是非、座ってみて下さいねw
ちなみに、この画像の窓は、普段はちょっとしか開いてないのですが、「キャンドルライト・リフレクションズ」の時は、全開になるので、「キャンドルライト・リフレクションズ」がよく見れます!!!
もちろん、この前の宿泊時は、この席から「キャンドルライト・リフレクションズ」を撮影したので、近々画像をアップしますねw
ちなみに景色はこんな感じです(^^)
サローネ・デッラミーコ、8
上の写真には柵が写ってますが、撮影するときは、立って撮影できるので柵は邪魔になりません(^^)


【シーから見た、サローネ・デッラミーコの位置】
サローネ・デッラミーコ、9

すっかり俺は、サローネ・デッラミーコの魅力にハマっている1人です(*^_^*)
ちょっとお金は高くなるけど、そのぶん、混雑するチェックインやチェックアウトから解放されたり、ドリンクサービスや素敵な景色などなど、受けられるサービスが多いことが魅力的!
みなさんも機会があったら、是非、サローネ・デッラミーコが利用できるお部屋に泊ってみてくださいね♪

俺もまた泊まれるように、日々節約したり、一生懸命に仕事頑張ろうと思ってます(^o^)

※只今、サローネ・デッラミーコでの朝食画像と、カクテルサービスの画像を編集中です(^^)