テラスでシャンパンタイム!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー | Love Disney

テラスでシャンパンタイム!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー

さて、ファンダフルの会員の人は、もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、「ケープコッド・クックオフ」の行われている「ドナルドのボートビルダー」が2010/1/11で終了になって、その年の春からはダッフィーが主役のショーに変るそうですね(^^)
ダッフィーが主役と言うことは、ダッフィーがしゃべるのか?それともただ出てきて、動くだけなのか?
ん・・・どっちにしても「ケープコッド・クックオフ」は今以上に混むんでしょうね~(^_^;)
始まってスグに見に行かないと、入場制限とかかかりそうですよね・・・


お忙しい中、いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o


さて、今回のディズニー特集は、前の日記で書いた、「テラスルームでしかできないある行い」をご紹介しますね(^o^)
それは、テラスに出て、「貴族ごっこ」(友達が銘々しました(^_^;))をすることなんですよ♪
簡単に言うと、テラスで優雅にお酒を飲む行為。
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、1
お酒は、前もって買っておいた大好きな「ブーブクリコのイエロー(シャンパン)」。
おつまみは、イクスピアリの地下で買いそろえてみました(^^)
グラスは家から持参しました(^^)
サーモンとポテトのサラダ、生ハム、北京ダックの生春巻き、カマンベールチーズ。
そして、パークで買ったキャラメルポップコーン。
このキャラメルポップコーンがブーブクリコとよくあうんですよ!!!
合計金額は、2人で6000円(シャンパン込み)ぐらいでした。
まず部屋に入ったら、冷蔵庫の中身を全部外に出して、シャンパンとおつまみを入れてよーく冷やします。
頃合いを見て、テラス席に持っていて、ブランケットを膝にかけて・・・
「ルネッサンス!」と乾杯してみました(*^_^*)
気分はもう、「貴族♪」なんてw
ときおり、立ち上がって、グラスを手に持って、景色を眺めたりするのもオススメですよ(^o^)
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、2
テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー、3
実はこれは友達の案なんですよ(^^)
実際にやってみたら、もう最高でした!
みなさんもテラスルームに泊った時は、試してみてくださいねw
マジでオススメです!!!
あと、暖かい季節にテラスルームに宿泊したときに、夜にろうそくをテラスの何カ所かにおいて、夜景を見ながらシャンパンタイムっていうのもいいかもしれませんね(^^)
この後、サローネ・デッラミーコに行って、タダ酒を飲みながら、キャンドルライト・リフレクションズを見てました(*^_^*)
※今回の行為はキャストさんに了承を得て行ったので、みなさんもやっても大丈夫ですよ(^^)

年末も近づいてきて、寒くなりますけど、みなさん、お体に気をつけて学校やお仕事頑張ってください(^_^)