シーXmasのSPセット!カフェ・ポルトフィーノ | Love Disney

シーXmasのSPセット!カフェ・ポルトフィーノ

今日は、ミッキーの誕生日!
おめでとう、ミッキー(^o^)
これからもみんなに元気と夢を与え続けてねw

今日は実はインしなかったんです(^_^;)
配布物が、9日にもらったライトと同じって聞いたもので、1つもってるからいいかなって思って(^^)
みんなは貰いに行ったのかな?

ディズニー特集!
今回は・・・食べ物編
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「カフェ・ポルトフィーノ」
【商品名】スペシャルセット(パスタセット)
カフェ・ポルトフィーノ、1
カフェ・ポルトフィーノ、2
カフェ・ポルトフィーノ、3
カフェ・ポルトフィーノ、4
カフェ・ポルトフィーノ、6
【感想】
いつものように、サラダとスープとデザートから2品チョイスできるので、ローストビーフのサラダとデザートをチョイスしてみました(^^)
とっても美味しかったです!
クリームソースがパスタとよく絡んでいて、サーモンとの相性も抜群!
レジの近くにあるシルバーが乗った台に置いてある粉チーズをかけると、まろやかさが増して、冬にピッタリの料理♪
クリームソースが大好きな俺は美味しく頂きました(*^_^*)
1つ贅沢を言うと、エリンギかイクラのどれかが入っていたら、もっと美味しさがアップしたかな~て感じです(^-^)
毎回チョイスするサラダもボリュームがあって、お腹いっぱい食べたい男性にオススメのお肉がたっぷり入ったサラダです!
デザートのブッシュ・ド・ノエルも適度な甘さで、飽きずに美味しく頂きました♪
クリーム好きな方、良かったら、ご賞味下さい(*^_^*)
値段=1780円。オススメ度=75点。


チップ&デール「僕たちと一緒に食べようよ~♪」
スペシャルフォト