Xmasグリ画像・チップ&デール!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

Xmasグリ画像・チップ&デール!ハーバーサイド・クリスマス

今日は天気も回復してイイ天気ですね(^^)
みなさんは、パークですか?
俺はまだ、ちょっと家でやらなきゃ行けないことがあるので、またコタツに入りながらPCをカタカタする予定です・・・パークに行きたい・・・
たぶん、パークには今週の平日に有給を取ってインをしようかなって考え中です。

さて、オリエンタルランドの「平成22年3月期 第2四半期決算」を見ていてビックリしたことがあります。
それは、各ディズニーホテルの客室稼働率です。
東京ディズニーランドホテルでは約80%。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは80%台半ば。
ディズニーアンバサダーホテルでは約70%。
前年同期を下回ったそうです。
考えられる原因は、25 周年の翌年であることや、新型インフルエンザ。
でも、東京ディズニーランドホテルの通年稼働により、全体の売上高は4.5%増加したそうです。
俺はてっきり、ミラコスタやランドホテルの稼働率は90%を超えているものだと思ってましたが、現実は違うんですね(^_^;)
とはいえ、なかなか自分が泊りたい部屋の予約取れないのは現実・・・
みなさんはどの部屋に泊りたいですか?
俺はやっぱり、テラスルーム・ハーバービュー!
今年一度泊って、テラスに出て、海(ショー)を見れるのは最高だなって思いました(*^_^*)
また泊りたいな~
ホテルミラコスタ
テラスルーム・ハーバービューからの夜景画像はコチラ→テラスルーム・ハーバービュー


今回のディズニー特集は・・・
クリスマスグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、エントランス付近
【キャラクター】チップ&デール
チップ&デール、1
チップ&デール、2
この画像は、グーフィーやミニーを撮った日(金曜日)で、朝のミート&スマイルの後でした。
もう、チップ&デールは大人気で、撮影が大変でした!
でも、例のごとく、チップ&デールに「1ショット」をお願いして、周りのみなさんと一緒に撮影大会にしちゃいました(^^)
だいたい、10分ぐらいで撮影できました。
たぶん、土日はちょっと難しいだろうな~って思ってます(^_^;)
チップ&デールって最近、動きが可愛く感じてきて、ちょっと自分の中の、キャラクターランキングでアップしてきてます!

ちなみに、グーフィーとミニーの、クリスマスグリーティングの画像はコチラです→
ミニーのクリスマスグリーティング
グーフィーのクリスマスグリーティング

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★