全員集合スペシャルフォト! | Love Disney

全員集合スペシャルフォト!

丁度、ランチタイム♪
お腹空いてませんか(^^)?
そんな時は、これを!
KUA`AINA
そう、KUA`AINA(クアアイナ)!
舞浜のイクスピアリで、空いていたら利用するって感じなんだ♪
土日のランチタイム時は、スゴイ列なんで、ちょっとずらして行くと空いてるので、1人で食べることが多いかも(^_^;)・・・俺って友達がいないのか?!・・・
特に好きなのが、画像の「チーズバーガーにパインをトッピング」セットで1300円+100円(パイン代)!
これがウマイっす!!!
ボリュームもあるし、肉の塩気とパインの甘さがマッチして、美味しい(^o^)
個人的には、ハンバーガーの中に、ケチャップを入れて食べるのがスキ♪
女性にはちょっと量が多いかな(^_^;)
みなさんも機会があったら、ご賞味あれ(*^_^*)


ミッキー「僕たちもハンバーガー大好きさ!」
スペシャルフォト
いやー懐かしい衣装だよね~(^^)
結構この衣装スキだったな~w