チップ&デール参上!グリーティング | Love Disney

チップ&デール参上!グリーティング

今日は家でのんびりしてます(*^_^*)
パークには明日行こうかな~ちょっと用事があるし。
でも天気悪いみたいだし・・・ん・・・考え中・・・
最近、また髪の毛を茶髪にしたくなってきた(^^)
夏だし、黒髪のままだと暑苦しいかなって(^_^;)
夏服も欲しい!
でも今年はいろいろイベント事も多い=出費がかさむ=無駄遣いできない
よっしゃ!仕事を増やすぞ!と密かに心に誓う俺であった(^_^;)


では恒例のコレ!
今回のディズニー特集は、ディズニーシーで会った、「チップ&デール」の画像です(^o^)
デール
チップ
ホントにこの二人はミッキー&ミニーに匹敵するほど、写真が撮りづらいです(>_<)
この写真も、二人が出てきたときに、スグに声をかけて撮ったんだ(^_^;)
デールは俺の腕に手を回してきて、一緒に歩いてくれて、恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかったんだ(*^_^*)
こういうサービスをしてくれると、キャラグリって楽しいな~って思っちゃうんだよね&止められない!
そう、まさにキャラクターグリーティング中毒です!
人気のあるキャラクターと写真を撮りたい方は、キャラが出てきた時が狙い目かも?!

チップ、デール
最後はお見送りまでしちゃいました(^^)
ま、近くのベンチに座って、画像を見てたらちょうどやってきたんだけどね(^_^;)