シー・美味いパスタ紹介(^^) | Love Disney

シー・美味いパスタ紹介(^^)

それ、ワカチコ、ワカチコ~!

もうすっかり冬。
秋はWhere?
最近美味しいデザートが食べたい俺。
そう「栗系」!
それと、ウナギが食べたくてしかたがないのです。
誰か一緒に食べに行きませんか~?
洗面台に落ちた髪の毛に恐怖を感じる俺。

さ~て、次週のサザエさんは?
じゃなくて、今回のディズニー特集は、食べ物編!
ご紹介するのはコチラ!

【場所】シー・メディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
【料理】スペシャルセット
・パンチェッタとジェノヴァソースのスパゲッティ
・シーザーサラダ
・チョコレートのミルクレープ
・ソフトドリンクのチョイス
ザンビーニ、クリスマス・スペシャルセット(全体)
ザンビーニ、クリスマス・スペシャルセット(パスタ)
ザンビーニ、クリスマス・スペシャルセット(デザート)
【感想】これは、美味しい!!!
スパゲッティに関しては、ジェノヴァソースがさっぱりしてるのに、しっかりとした味に仕上がっていて、食べやすい。
おろらく、パンチェッタが苦手な人でも食べれる料理だと思うよ。
あと、デザートもGOOD!
ミルクレープは、濃厚なチョコでずっしりとした味で、パークのデザートにしては上位にランクイン!
オススメ度=85点。値段=1450円。

↓幸せの一歩は、この「1クリック」から始まる(^o^)↓