キリンスペシャルナイト2019からミッキー&ダッフィー達の4ショット画像10枚 | Love Disney

キリンスペシャルナイト2019からミッキー&ダッフィー達の4ショット画像10枚

キリンビバレッジ Viva! Dream Autumnキャンペーン・東京ディズニーシースペシャルナイトで見ることができた、ウェルカムグリーティング&フェアウェルグリーティングから、ミッキーやダッフィー達の4ショット画像を紹介します。

みんなで横一列になって行進ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイの行進(その1)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイの行進(その2)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイの行進(その3)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイの行進(その4)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイの行進(その5)
ミッキーが先頭でダッフィー達を先導。電車ごっこをしているようでした。
ダッフィーとシェリーメイはミッキーよりも足が短いですが、一生懸命にミッキーについて行っていました。
元気よく歩いていたけど、いきなりミッキーが立ち止まって、ミニーがちょっとビックリ。
そのミッキーの立ち止まり方がとっても可愛くて、ミッキーファンの俺は、ずっとニヤけていました(*^_^*)

4人のハグシーンミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイのハグ(その1)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイのハグ(その2)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイのハグ(その3)
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイのハグ(その4)
最初はミッキーとシェリーメイがハグをして、それを見ていたダッフィーが加わり、最後にはミニーまで加わって、最後は4人全員でハグ。
一緒に見ていた周りのゲストからは歓声があがりました
4人の中に入りたいと思ったのは、きっと俺だけではないはず。
それにしても、とっても貴重なシーンを見させて頂きました。

4人でキメポーズミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイのキメポーズ
よく見ると、ミッキーとダッフィー、ミニーとシェリーメイ、それぞれペアになって同じポーズをしています。
ボーイズはカッコよく、ガールズはキュートなポーズ。
みなさんはどちらのポーズがお好きですか?

今回アップした画像は、2019年1月18日(金)19:30~22:30に行われた、キリンビバレッジ Viva! Dream Autumnキャンペーン・東京ディズニーシースペシャルナイトで撮影したものです。
この衣装を着た4人が揃うことは、通常開園時間では見ることが出来なので、貴重な体験をすることが出来ました。

関連記事
「キリンビバレッジ Viva! Dream Autumnキャンペーン・東京ディズニーシースペシャルナイト」体験レポート
ミッキーのワンショット画像11枚紹介「TDSキリンビバレッジスペシャルナイト2019」