「TDR非売品カレンダー(10月)」&「TDL&TDSのハロウィーンメールスタンプ」紹介! | Love Disney

「TDR非売品カレンダー(10月)」&「TDL&TDSのハロウィーンメールスタンプ」紹介!

「東京ディズニーリゾートの非売品カレンダー(10月)」&「東京ディズニーランド&東京ディズニーシーのハロウィーンメールスタンプ」紹介します!

東京ディズニーリゾートの非売品カレンダー(10月)

スポンサーカレンダー(10月)
10月のカレンダーには、過去に東京ディズニーランドで行われたハロウィーンパレード衣装を着たミッキー&フレンズが登場!
骸骨衣装を着たドナルドの甥っ子の「ヒューイ、デューイ、ルーイ」が、たくさんのお菓子を持って、これからディズニーの仲間たちに配りに行くのかな?
それとももうたくさんもらったから家に帰る途中なのかな?
ちなみにミッキーが着ている衣装は、2008年に行われたハロウィーンパレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」のものです。
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

東京ディズニーランドのハロウィーンメールスタンプ

東京ディズニーランドのハロウィーンメールスタンプ
「スプーキーBoo!パレード」の衣装を着たミッキーとオバケたちのメールスタンプになっています。
ミッキーさんが怖い顔をして驚かせようとしていますが、ミッキーさんなら怖くないですよね。
こんな素敵なメールスタンプを入手するためには、東京ディズニーランド内にあるメールボックス(ポスト)に投函するばOK!
設置位置は、ワールドバザール(4箇所)、アドベンチャーランド(1箇所)、ウエスタンランド(1箇所)、ファンタジーランド(2箇所)、トゥモローランド(2箇所)の合計10箇所あります。
ちょっと見つけづらいので詳しい場所は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

東京ディズニーシーのハロウィーンメールスタンプ

東京ディズニーシーのハロウィーンメールスタンプ
東京ディズニーシーのハロウィーンメールスタンプには、「ザ・ヴィランズ・ワールド」に出演しているミッキーさんが登場!
バックにいるマレフィセントが変身したドラゴンがカッコいいですよね。
東京ディズニーシー内にあるメールボックス(ポスト)の位置は、ディズニーシー・プラザ(ゲストリレーション)(1箇所)、メディテレーニアンハーバー(4箇所)、アメリカンウォーターフロント(1箇所)、ポートディスカバリー(1箇所)、ロストリバーデルタ(1箇所)、アラビアンコースト(1箇所)、マーメイドラグーン(1箇所)、ミステリアスアイランド(1箇所)の合計11箇所あります。詳しい場所は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

昨日は、台風が日本列島を縦断した影響で、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、閉園時間を22時から21時に変更し、舞浜への交通手段の京葉線も18時で運行終了しました。(実際にはもう少し遅くまで走っていたようですが)
俺は一日家にいて大丈夫でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?