「ドリーミング・アップ!」チップ&デール画像を7枚紹介! | Love Disney

「ドリーミング・アップ!」チップ&デール画像を7枚紹介!

東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」のパレード、「ドリーミング・アップ!」チップ&デール画像を7枚紹介します!

正面のゲストにご挨拶「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その1)
まさかチップとデールの目線をもらえるとは思ってもみなかったので嬉しかったです(^^)

左手のゲストにキメポーズ「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その2)
よく見るとチップの足元に隠れミッキーというか、ミッキーシェイプがあるんですね〜画像編集していて今更気がついた俺です・・・
ミッキーシェイプの下は、ホットケーキかな?パッと見はひょうたんに見えるけど(^_^;)

右手のゲストに自慢の蝶ネクタイを見せながらポーズ「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その3)
2人の蝶ネクタイ、とっても可愛いですよね(*^_^*)

大空に向かって夢を飛ばすチップ&デール「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その4)
みなさんの夢は何ですか(^^)?

楽しそうなデール「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その5)
チップに被るぐらいハイテンションなデール!

元気いっぱいのデール「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その6)
パレードルートのアウト側で撮影していたので、デールに写真が多くなってしまいました(^_^;)
デールもチップも好きなのですが、どっちかというとチップの方が好きかな(*^_^*)

喉が渇いてちょっと休憩中「ドリーミング・アップ!」チップ&デール(その7)
なんとデールだけドリンク休憩が出来るんです。
デール、ちゃんとチップにも分けてあげてね(^_^;)

「ドリーミング・アップ!」のチップ&デールの画像をアップしてみました。
チップとデールはお菓子を乗せた魔法のほうきに乗っています。
2人の動きはコミカルでとっても可愛いです!
きっと2人の夢は美味しいものをたくさん食べることなんでしょうね(^^)
そういえば、東京ディズニーシーの開園15周年のエンターテイメント「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」で、2人の夢は「お腹いっぱいご馳走食べたーい!」でしたね。
もしかしたら、今回その夢を叶えることが出来たのかな?!
今回アップした画像は、パートナーズ像横から撮影したものです。

関連記事
TDR35周年パレード「ドリーミング・アップ!」全フロート紹介!
「ドリーミング・アップ!」ドナルド&デイジー画像を6枚紹介!
「ドリーミング・アップ!」ミッキー画像を6枚紹介!
「ドリーミング・アップ!」ミニー画像を6枚紹介!