「ドリーミング・アップ!」ミニー画像を6枚紹介! | Love Disney

「ドリーミング・アップ!」ミニー画像を6枚紹介!

東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」のパレード、「ドリーミング・アップ!」ミニーマウス画像を6枚紹介します!

ミニー「みんさん、こんにちは」
ドリーミング・アップ!のミニー(その1)

ミニー「ドリーミング・アップ!は楽しんでくれてる?」
ドリーミング・アップ!のミニー(その2)

ミニー「みんなと一緒に35周年をお祝い出来るなんて、なんて素敵な日なのかしら」
ドリーミング・アップ!のミニー(その3)

ミニー「みんなも同じように思ってくれたら嬉しいわ」
ドリーミング・アップ!のミニー(その4)

ミニー「Happiest Celebration!」
ドリーミング・アップ!のミニー(その5)

ミニーが乗っているフロートは、ミニーの前に柵などがないので、ミニーの全身写真が撮影できるのが嬉しいですよね。
赤をベースをしたワンピースがミニーに似合っていて、とっても可愛い!
個人的には、ミニーのリボンがとっても豪華でお祝い感も感じられるし、小さなハートもあるところが好きです(*^_^*)
みなさんも是非、35周年衣装のミニーに会いに行ってくださいね。
今回アップした画像は、パートナーズ像横から撮影しました。

ミニー「あなたと東京ディズニーランドで会えるのを楽しみにしてるわね」
ドリーミング・アップ!のミニー(その6)

関連記事
「ドリーミング・アップ!」ミッキー画像を6枚紹介!
TDR35周年記念パレード「ドリーミング・アップ!」グッズ全種類紹介!
TDR35周年パレード「ドリーミング・アップ!」全フロート紹介!