ミッキーのワンショット画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017 | Love Disney

ミッキーのワンショット画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017

ミッキー広場の立ち見から撮影した、パーフェクト・クリスマスの「ミッキーのワンショット」画像を8枚紹介します!

ミッキーマウス「みんなはクリスマスはどうやって過ごすの?」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「僕はみんなとダンスをして楽しく過ごしたんだ」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「僕と一緒にダンスをして、クリスマスをもっと楽しいものにしようよ」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「みんな、準備はいいかな?」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「いくよ!」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その5)

ミッキーマウス「最初は可愛くトナカイジャンプ!」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その6)

ミッキーマウス「そして、サンタさんに届くように元気いっぱいのトナカイジャンプ!」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その7)

この日は、ミッキーさんのトナカイジャンプを見ることが出来ました。
以前見た時には、トナカイジャンプを見れなかったので、今回無事見ることが出来て嬉しかったです(^^)
この日はミッキーさんだけを追って写真を撮影したので、ミッキーさんの写真を大量に撮影できました。
家に買って撮影した写真を見て、やっぱり俺はミッキーさんが一番好きだな〜と再認識(*^_^*)
雪の中、ダンスするミッキーさんは最高にカッコ良かったです!

ミッキーマウス「そこの君も、僕と一緒に東京ディズニーシーでクリスマスを過ごそう」
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーマウス(その8)

関連記事
ミニーのワンショットなど画像6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017